スマートフォン版はこちら

いだ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いだ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「いだ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0036
住所 愛知県名古屋市千種区本山町2-24-4
電話番号 052-761-0208
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いだ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛知県がんセンター中央病院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1
妹尾耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区今池4-11-11
小川耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区田代本通5-5-1
ばばみみ・はな・のどクリニック 愛知県名古屋市千種区日和町1-1-4
井畑クリニック 愛知県名古屋市千種区下方町4-55
岸本耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区古出来3-2-5 大信ビル2F
日比耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区千代が丘5-50 アオキスーパー3F医療センター
あいの風診療所 愛知県名古屋市千種区猫洞通1-15
彦坂耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区春岡1-7-3
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23


おすすめ病院の口コミ

  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
  • けいさん
    武田ハートクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤日帰り手術を受けました!
    院内は、とても清潔感があり綺麗な病院です。武田先生の診察もとても丁寧で分かりやすい説明でした。受け応えもとても良く安心して手術を受けれました。術後痛みも軽くすみ順調です。
    ありがとうございました。
    おすすめの先生、病院です!
  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
  • sihoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子がインフルエンザにかかってしまい伺いました。
    周りにうつしてしまうのではと不安だったのですが、隔離室という仕切られたところで待たせてもらえたので安心しました。
    菌を取り除く機械も置いてあるので、院内感染の心配がなくていいと思いました。
    先生は慣れた手つきで素早く処置してくださいました。とても良い病院だと思います。
  • ノムリンさん
    桜クリニック 口コミ
    先生方はみなさん優しくて親身になって話を聞いてくれます。ただ待ち時間が長すぎます。他のクリニックに比べると会計までの時間がかかりすぎです。また一部の看護師さんの私語が気になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いだ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ